シーズーとミニチュアシュナウザー、3ワンとの毎日を綴ります
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大人の遠足 2010年春

先週の水曜日
会社の皆さんと遠足に出かけました♪



京浜急行 生麦駅から徒歩5分くらい

ここは『キリンビール 生麦工場』

今回の遠足は、工場見学です♪

中の様子は残念ながら撮影NG。
フルオートメーションの工場内をガラス越しに眺めながら
製造工程の説明受けて一周約30分。

その後に待っていたのは・・・・・・



やっぱり酒かい! (笑)

イエイエ、これも工場見学のコースの一部。
試飲ですよ♪ しかもおかわり付の2杯♪♪
(これが目的だった?)

工場でいただくビールは、いつもどこかで飲むビールよりも
美味しかったです♪
(タダだから?)

すきっ腹に飲んだビールでほろ酔いになった私達が向かったのは
工場敷地内にあるビアレストラン。
お昼の炭板焼きバーベキューランチをいただきました。



三種類のお肉にお野菜たっぷり、自家製ソーセージ
どれも美味しかったです。
もちろんここでもビールは続き。。。。
いい加減酔っ払って工場をあとに。

近くにはこんなものもありました。


部長さんが歴女なので、事件の背景などの解説付きです。
勉強になりました。

昼間っから飲んだくれてすんません。
春は花見の予定だったのですが。。。
どっちにしても、酒込みか?(笑)


ちゃんと帰ってからお散歩行きました。
いつもは『遅すぎ!』と、突っ込みを入れたくなるがっつの歩みが
今日の私にはちょうど良かったです。

最後に
いつまで経っても、階段の残り3段が昇れない
とろちゃん
いつもここでお迎えを待っています。

 

23:28 日常のこと -
スポンサーサイト
23:28 - -