シーズーとミニチュアシュナウザー、3ワンとの毎日を綴ります
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久し振りでございます♪
3月だと言うのに、霙が降り続き、震え上がるほど寒い横浜です。

もちろん3わんこにお散歩中止を宣言した私ですが
どうしても外に出たいと我が侭を言うおじいちゃんわんこがっつ君の為に
ちょびっとだけ外を歩きました。
寒さにはめっぽう弱いがっつですが、北海道産まれの血が騒ぐのか
嬉しそうにウサギのように跳ねて走っていました♪
もちろん用を足したらすぐに『帰る!』と方向転換ですけどね。

とろろとむうちょはお庭に放牧。
最近プランターの土を食べるのを唯一の楽しみにしている2わんこ。
さすがにこの霙の中ではそんな気も失せるらしく、早々に窓際に避難して
窓が開くのを待っていました。
そんなかわいそうな姿を暖かい部屋から笑いながら見ている、鬼飼い主です(笑)

早く暖かくならないかな〜。。。
ここの所寒いし、雨降るし、なかなか満足に散歩してあげられません。
ウチの中では、ストレス発散のためかいつも以上に吠えるし、絡んでくるし
トイレシーツの減りはめちゃくちゃ早いし。。。良い事無し。
あーあっっって感じですよ。

でもまあ、みんな元気で居ますので。
少し前に行った元町モトヤの美味しかったパンケーキの写真でも見て
3月も頑張りましょうっと。

 
23:36 日常のこと -
スポンサーサイト
23:36 - -

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ