シーズーとミニチュアシュナウザー、3ワンとの毎日を綴ります
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おニューな洋服♪
先日14歳になったがっつくんですが、
北海道生まれとは思えないくらい年々寒さに弱くなり
歯をガチガチ鳴らして、ブルブル震える毎日です。
毛布で包んであげたりするのですが、、、



蓑虫がっつ。でも、ずっとこうしているわけにはいきません。

そこで、何か暖かそうな洋服を。。。とネットで探してみたところ
『full of vigor』 という神戸のお店で可愛いのを発見!
早速注文! 速攻到着!!

試着してみたよ☆
 


デザインはシンプル、ハイネックで首元あったか、オールインワンで
お尻周りまでぬくぬく、縮こまって寝ても袖が抜けないノースリーブ&ズボンの長さ
私の望みを全てかなえてくれる、しかもサイズもLサイズでジャストフィットでした。

これ以外にもあと2着。
むうちょに着せてみたよ☆


素材がモコモコ。 さらに寒い日用。
飾りはないけど、フードにはお耳&可愛い尻尾付♪
(むうちゃんはフードを被されたため、固まり中です。ププッ)

もう1着は、少し薄手で小さいドット模様。
サイズは同じなので、ピッタリ間違いなし。

実は注文したときは、勢いに任せて3着も買ってしまった〜と反省していたのですが
あまりの可愛さに(親バカ) そんな反省も吹っ飛びました(笑)

がっつくんは、さらにこの上にもう1枚服を着てスヤスヤと眠っています。


話は変わって今日のこと。
午前中、約束があってがっつとむうちょを連れて外出。
1人でお留守番を頑張ったとろちゃんと、のんびり散歩に出かけたよ☆



後ろに見えるのは遠くの住宅街。
横浜は勾配が多い土地柄、ちょっとした山登りが近所で楽しめますよ。
風は強いけど、とても暖かく、梅も咲き始めていました。

とろちゃん、たくさん歩いてお留守番のことを忘れてくれたかな?
元気印のとろちゃんも、来月で10歳になります。
若いときは走りっぱなし、引っ張りっぱなし、興奮しっぱなしだったお散歩も
リードを弛ませながらのんびりと歩くようになりました。
やっと普通のお散歩が出来るようになったわけです。
おかげで、あちこち散策して歩くのが、私も楽しいのです。
あーーーー。落ち着くまで長かった。10年もかかりました(爆)

とろちゃん、大分毛が伸びていますが
もう少し暖かくなるまでカットは延期です。
まだまだ朝晩は冷え込むのでね。 

明日からはまたお留守番です!
3わんこたち、番犬よろしくね〜♪ 頼りにしてますよ☆

22:20 愛犬のこと -
スポンサーサイト
22:20 - -

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ