シーズーとミニチュアシュナウザー、3ワンとの毎日を綴ります
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大宴会&スッキリ日曜日
土曜日はお仕事の後、関内でとあるライブに行きました。

高校生シンガーソングライターのMAYUちゃん。
とっても可愛くて、歌が上手で、素敵な曲を作る女の子です。

会社の皆でライブを見守った後は
お約束の夕食会。 ていうか、大宴会!
一応 今週本社から異動してきた部長の歓迎会って名目ですが
初対面の方もいた12人の宴会は、とっても楽しくて、笑いっぱなしでした。
私も、結構ビール飲んだ気がするなぁ。。。

チャンポンしてないので翌朝9時には完全復活。
日曜日には念願の、お庭掃除に取り掛かりました。

今日の掃除はいつもと違う!!!
高水圧洗浄機を借りてきたのです。

セッティングを済ませて。。。さぁ!

取れる!取れる!
庭にはびこり、私を悩ませ続けていた、あのコケが、みるみるうちに取れていく!
取れすぎて、取っていない部分との差がありすぎて、止められません(汗)
玄関周りも、ついでに窓の桟も、2階のベランダも、全部綺麗になりました。
ガンを握る右手が多少筋肉痛?

↑全部1人でやっているような書き方ですが、実はダンナと半分こです♪

年末、ろくにお掃除できてなかったので、
気持ちまでスッキリする、コケ取りお掃除でした♪

わんこたちは、珍しくお休みの日に忙しく出入りする私達に目がまん丸。
ストーカーがっつは、ずっと鳴いてたような気がします。
実は、高圧洗浄機の音がものすごいので、鳴き声はあまり気になりませんでした(笑)

また梅雨時のコケの時期に貸していただこう。 (自分で買えって?)

ビバ、高水圧洗浄機☆



 
22:34 日常のこと -
スポンサーサイト
22:34 - -

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ