シーズーとミニチュアシュナウザー、3ワンとの毎日を綴ります
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
お誕生日おめでとう♪
今日 1月13日は がっつの14回目のお誕生日です。

おととし年末の肺炎以降は、健康状態がすこぶる良好。
先日ホームセンターでシーズーを連れた女性にも
白内障も心臓疾患もなく、見た目とてもベビーフェイスな爺ちゃんに驚かれました。

さすがに後ろ足の筋肉は落ち、歩く姿はおぼつかないですが、気力は充実。
毎日お散歩に催促して (外に出たら寒くてすぐに帰ろうと言いますが)
ご飯もモリモリ好き嫌いなく食べ
大嫌いなお留守番も、毎朝イヤイヤと悲しい顔しながらもガマンしてくれて

日に日に可愛さが増して行くこの頃です。
親ばか???
親ばか結構!!! 

なんでもやりたいことを好きなようにさせてあげたいのです。
もう若いときみたいに、がっつくんを叱りたくないのです。

 
左はむうちょ。 夜のマッタリした時間。

今日は風が強いのですが、幸いお休みなので
明るい時間にお散歩に行けます。

がっつのスピードで。
のんびりと。
穏やかな14歳のお誕生日を過ごせることに感謝しながら。

がっつくん、お誕生日おめでとう


  
12:13 愛犬のこと -
12:13 - -