シーズーとミニチュアシュナウザー、3ワンとの毎日を綴ります
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夢の国
あ、あのぅ・・・・・・

大変申し上げにくいのですが・・・・・・

勇気を出して・・・・・・

新年 明けましておめでとうございます 

遅すぎ??



さて、ご挨拶も済んだところで(笑) 年末年始のことを。

毎年31日はお休みで、実家に帰り、ご馳走をいただき、紅白やらガキツカを見て過ごす大晦日。

今年は  ここで



12時に上がったドーーーンと上がった花火。

何処だ???



そう、ここは夢の国。 ディズニーリゾート

お友達のAさんの人脈で手に入った、カウントダウンチケットのおこぼれに預かり
ディズニーでの年越しになりました。

こんな夜中なのに、こんなに人が集まるんですね〜〜、
オバチャン、ビックリでしたよ(笑)

しかも、メインは全く知識がないディズニーシーの方だったので
新年の雰囲気を味わいながら、腹ごしらえした後、ウロウロウロウロ・・・
2時間待ちとか言うアトラクションなんて待つ気力はないし。。

夜中の2時以降はディズニーランドの方にも同じパスで入れるので移動。
こちらも人気のアトラクションには長い行列。
唯一15分ほどで入れた『カリブの海賊』(こんな名前だったっけ?)に乗って満足

風邪気味で体力が持つかという不安も忘れて
朝6時頃まで女2人で遊び呆けたのでした。

超ーーーーお久し振りだったディズニーリゾート
お友達のおかげで、貴重な年越しを体験させていただけました。
どうもありがとうございました

ま、いろいろ事件はありましたが (チクッと嫌味?)  
<楽しかった っちゅうことで帳消し!!!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします〜

(新年1日は、時差ぼけでほとんど寝てすごしましたョ)
11:40 日常のこと -
スポンサーサイト
11:40 - -