シーズーとミニチュアシュナウザー、3ワンとの毎日を綴ります
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
アジアインター
たまにはタイムリーな話を。

20日日曜日 ビッグサイトで行われたアジアインターナショナルドッグショーに行ってきました。
出発がのんびりだったり、お昼を食べに出かけたりで
お友達ワンコの出番は全て見逃し、
おまけにカメラも持っていなくて写真もなし。

でも久し振りのお友達や、先輩ママさん、お世話になっている先生にお会いでき
少しですがお話も出来たので、とても楽しく過ごすことが出来ました。

もちろんお買い物も。
毎日寒い寒いと震えてるがっつに暖かそうなお洋服
先日オヤツは大人買いしちゃったので、控えめに
そして、むうちょのローリング用のトリミングナイフを1本。

お供のむうちょは、あまりの犬の数に圧倒されて歩けなくなりほぼ抱っこ。
でも会場出たとたん、すれ違う犬にめちゃくちゃ吠えてました。。。

皆にさよならをして帰途に着き、またもやペットショップへ。
年末のバーゲンだったので
トイレシーツ1ケース(これまた先日大人買い済みのため)押入れに入る分だけ。
とろちゃんとむうちゃん用のおそろいのベッド
ご飯に混ぜる用のレトルトフードと歯磨き用ガム

フゥ====3、買った!買った! 
な1日になりました。
年末年始、これで心配なく過ごせそうですね。

そして、夜はドラマの最終回。
私的には ???な終わり方でしたが、どうなんでしょう、アレ(笑)

明日からはお仕事が最後の追い込みです。
今年最後のお楽しみに向けて、一つ一つ丁寧にこなして行きたいと思います。

 
23:49 日常のこと -
スポンサーサイト
23:49 - -