シーズーとミニチュアシュナウザー、3ワンとの毎日を綴ります
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
日向ぼっこと雷
晴れた日の日中は、2階の部屋にサンサンと日が差し込みます。
 
そこまでガマンしなくても。。。と思うくらい、暑そうに舌を出しちゃってます(笑)


ところで、先ほど夜9時前後に雷がなっていました。
一発目は稲光???と思った次の瞬間、ドカーーンと。

『やばいっ! がっつが震えだしちゃう!!』
とりあえず、何でもないよと声をかけながら、ビスケットを口に放り込み様子を見ていると、そのまま寝始めたのです。
その後も、雷にうなるとろの声には反応して、雷にはそうでもない様子。


最近、耳が遠くなったとは思っていましたが、雷まで聞こえないなんて!!
パニック起こされるよりはマシですが、何だか微妙に寂しかったりします。

ま、何がともあれ、今日の雷は無事にやり過ごせたわけですから
良かった、良かった♪


                『えっへん!!』

22:08 愛犬のこと -
22:08 - -

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ